カリフォルニアで送る初めてのマタニティライフ


by miki-seeds

妊娠発覚

アメリカ,カリフォルニアにカレの海外赴任で引っ越してき来て早10ヶ月。

7月10日に毎月のピリオドが来ないのでテストをしてみた...

結果は陽性。

早速13日にホームドクターであるSan Mateoのクリニックで尿検査と超音波検査をしてもらった。

ここでの超音波検査は無料で行ってくれるとのこと。

何回受けても検査はドキドキする...

ドクター:「う〜ん、何も見えませんね〜」

私は言葉も出ず、頭の中は真っ白だった。

尿検査で妊娠の反応は出ているのに何も見えないという事は...

妊娠してない、流産、子宮外妊娠など色んな事が頭の中を駆け巡った。

その日は血液検査をして帰りました。

不安な気持ちに押しつぶされそうだった。

私の気持ちを察してかカレがお昼過ぎに仕事から帰ってきてくれた。

とてもありがたかった。

夜寝るのが怖くなった。

色んな事を考えてしまうから。

次の日クリニックから血液検査の結果の電話があった。

妊娠2週ぐらいの反応が出ているので2週後に再診に来て下さいとのこと。

2週間後って長いな〜と思った。

この不安な気持ちを抱えたまま過ごすなんて...

最初はネガティブな事ばかり考えていたけど、結果は出ていないんだしポジティブに考えるようにした。

さて結果はどうなるんだろう...

e0187316_455020.jpg

[PR]
by miki-seeds | 2009-07-15 16:54 | 妊娠1ヶ月