カリフォルニアで送る初めてのマタニティライフ


by miki-seeds

少量の出血

月曜日にかかってくるはずの産婦人科からの電話がない。

次の日にホームドクターのクリニックに電話した。

折り返しクリニックから電話があり産婦人科の方は電話はしたが出なかったとの回答。

まさか朝寝てるときに家の電話にかかってきてた電話かしら?
(つわりがひどくて起きれず。。。)

でも、携帯番号も伝えたって言ってたからつながらなければ普通かけてきますよね?!

伝えていなかったのか家の電話にしかかけてくれなかったのか、コールバックする事になった。

さ〜ここから英語で勝負しなくてはならない!

何とか頑張ってみたが肝心のドクターとは直接話せず、予約は早めてくれたが8月の25日。

最近、体調が悪いせいか英語で話すモチベーションがあがらない為、その間に代わりのドクターで診てくれるか尋ねるまでいたらず、電話を切った。

経過はホームドクターに診てもらう事にしよう。

つわりの症状は次第にひどくなっている。

吐き気、だるさ、眠気などで、食欲はなく一日中横になって過ごす日が続いていた。

つわりってこんなにつらいのと思ったし、いつまでこの症状が続くのとも思った。

匂いにも敏感になって、この前はカレがアジを焼いている匂いで吐きそうになってしまった。

その日によって食べたいものも変わった。

フライドポテトやハンバーガーをよく食べたくなった。

出来るだけ体の事を考えてIn-N-Out Burgerを食べた。

7月29日と31日に少量の出血があった。(薄いピンクや茶色っぽいもの)

すごく心配になったが安静にしていればおさまったのでクリニックにはかからなかった。

心拍が聞こえるまでは不安な日々が続くんだろうな。
e0187316_511752.jpg

[PR]
by miki-seeds | 2009-07-31 17:19 | 妊娠2ヶ月