カリフォルニアで送る初めてのマタニティライフ


by miki-seeds

週末

土日の週末は余り調子が良くなかった。

相変わらず昼前まで寝てしまう。

土曜日は出掛ける予定にしていたが、吐き気が辛かったので一日中家で過ごして、夕食はBurger Kingを食べてしまった。

やっぱりポテトが美味しい。

何故か全ての味が苦く感じられた。

味覚までおかしくなってしまったの?!

どこに出掛けるのも億劫だし唯一の楽しみが食べる事になっている。

日曜日は少しマシだったので買い出しに出掛けた。

Target,Whole Foods,Mitsuwaと3軒もハシゴした。

WFは久々に行ったけど、Deliのいい匂いに誘われてお腹もすいてきた。

サプリメントとストレッチマークオイルもCheckした。

サプリメントはお友達に1錠もらったけど、余りのデカさにビックリ!!

ニールズヤードのオイルが欲しくてアメリカのサイトを見たけど取り扱っていないよう...

ヴェレダのオイルを使ってみようかな〜

その後Mitsuwaでお米をゲットして「ぎょうざのHANA」で早めの夕食を食べた。

ここはMtn Viewの「SUSHI TOMI」のマスターの奥様が切り盛りしているお店で中国の家庭料理が頂ける。

お勧めの水ぎょうざと焼きぎょうざ&搾菜と豚肉の汁ソバを頼んでみた。

以前あったらしい中華まんはなくなっていた。

ぎょうざの皮がもっちりとしていて、とても美味しかった。

ソバもあっさりとしたスープでおいしかったが、スープに対して麺が多く味が薄く感じられた。

その他のメニューも美味しそうで安いし、また行ってみたいな〜
e0187316_57422.jpg

[PR]
by miki-seeds | 2009-08-10 17:52