カリフォルニアで送る初めてのマタニティライフ


by miki-seeds

嬉しいお知らせ

今朝はサンマテオのホームドクターのクリニックへ検診に行ってきました。

というのも25日の産婦人科の初診までに日にちがあったので間に一度診察に行ってきたのです。

昨日、今日とだいぶ調子がいい。

夜眠れなくなったので朝早く起きるのは辛かったけど、”どうか無事に育っている2人の赤ちゃんのと会えますように”という願いのもと向かいました。

やはり超音波検査はドキドキ...

ドクター:「あ〜育ってますね〜。頭と足が見えますよ。」

そして、カレも呼ばれて一緒に画面を見た。

すると...小さい心臓がピクピク動いてるのが見えた!!

もうとっても嬉しかったし、自分のお腹の中で育つ命に感動した。

本当にホッとした。

これからも一緒に頑張っていこうね♪

e0187316_1226334.jpg

[PR]
by miki-seeds | 2009-08-14 12:26 | 妊娠3ヶ月