カリフォルニアで送る初めてのマタニティライフ


by miki-seeds

産婦人科へ初診

今日は待ちに待った産婦人科の初診の日でした☆

私はどうも緊張しいのせいかドキドキ!!

ドクターはこの界隈では有名な日本人ドクター。

もちろん他のスタッフは外国人なので英語を使わないといけないのですが...

ドクターはとても穏やかで素敵な方でした☆

診察も丁寧でこちらの質問にも分かりやすく説明してくれました。

診察時間は30分なので前もって質問を書き出しておきました。

ナースの方も親切な方で安心しました。

超音波検査は初めてのお腹の上からあてるタイプのものでした。

お腹の中の赤ちゃんは4.35㎝で11週目でした。

すでに人間の形をしていて心臓の音も聞こえました。(ママの2倍位の早さらしい)

カレと一緒にモニターを眺めながら幸せな気分になりました。

この前会った時より成長していて愛おしく思いました。

その後、内診をして子宮がん検診と血液検査をしました。

赤ちゃんが無事に育ってくれている事にホッとし嬉しかったです♪

次回は10月1日の検診です。

e0187316_11462725.jpg

[PR]
by miki-seeds | 2009-09-01 17:46 | 妊娠3ヶ月