カリフォルニアで送る初めてのマタニティライフ


by miki-seeds

定期検診

今日は定期検診の日。

胎動がますます感じられる今日この頃です。

前回の超音波検査の結果と以前に受けていたAFP検査の結果の報告がありました。

どちらも異常なしで、ホッとしました。

というのも後からAFP検査は受けなくても良かったかな〜と思い直していたからです。

そろそろ小児科のドクターを決めて下さいねと言われました。

ホームドクターはSan Mateoだけど、少し遠いのでMtn Viewかな〜。

今回、Swine FluのShotを受けられる予定でしたが、まだお薬が十分でないようで、受けられませんでした。

カレは旅行に行けるかどうか?やはり心配なようで、もう一度ドクターに念押しで聞いていました。

でも、やっぱり赤ちゃんが産まれる前に夫婦2人で旅行には行きたいな〜♡
e0187316_642284.jpg

[PR]
by miki-seeds | 2009-11-09 18:54 | 妊娠6ヶ月