カリフォルニアで送る初めてのマタニティライフ


by miki-seeds

定期検診

今日は1ヶ月検診の日でした。

早いもので、もう7ヶ月目に入りました。

お腹もだいぶ大きくなってきました〜〜

6ヶ月に入ってから体調がとても良くて色々と楽しんでいます♪

今日は前回受ける事が出来なかったSwine Fluの注射を打ってもらいました。

これで、ちょっと安心しました。

もちろん、うがいと手洗いは欠かせませんけど。

というのも今週に入って急に寒くなって東京より寒い日が続いています。

去年はこんなに寒かったかな〜と振り返ってみますが、思い出せません...

そういえば前回の検診の時に予定日が3月18日になったと伝えられました。

前後1週間程ずれはあるそうですが、そろそろ母にこちらに来てもらう日程を考えなくてはなりません。

カレは心配していましたが、年末年始にはカンクンへ2人っきり最後の旅行にも行ける事になりました★

めっちゃ楽しみ♪マタニティースイムウエアもゲットしちゃいました♥

最近、行ける時はジムに行っているのですが、いつ頃まで続けてもいいのかドクターに聞いてみたところ

「ギリギリまでオッケーですよ!」とのこと。

木曜日からマタニティーヨガに行ってみようと思います♪

e0187316_11263227.jpg

[PR]
by miki-seeds | 2009-12-07 17:15 | 妊娠7ヶ月