人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニアで送る初めてのマタニティライフ


by miki-seeds

マタニティーヨガ

今日はマタニティーヨガにお友達と行ってきました♪

マタニティーも初めてだけど、ヨガのレッスンを受けるのも初めて★

というのも体がかたいので、家でこっそりとやる程度でした。

クラスは9名でアメリカ人の方が多かったかな?!

先生は2人のお子さんがいらっしゃるママさん♥

とても綺麗なスタジオで心配していた寒さもなかったのでホッ☆

ツラいポーズもあったけど、色んな所が伸びて汗もかいて気持ちよかった〜

1時間のレッスンの最後はシムスのポーズでリラックスタイム☆

寝ちゃいそうになりました...

その後みんなでディスカッションが始まったんだけど、英語なんで難しい〜

ネイティブの英語は早くてついてけない〜

でも、勉強になっていいかも!!

週1なので続けていこうと思います♪
by miki-seeds | 2009-12-10 17:28 | 妊娠7ヶ月