カリフォルニアで送る初めてのマタニティライフ


by miki-seeds

定期検診

年末年始はBaby MoonへCancunに遊びに行って来ました♥

カリブ海はほんと〜にキレイだったな〜♪

e0187316_6123870.jpg


旅行から帰ってきて8ヶ月目に突入して、お腹も大きくなってきたし背中も痛い!!

楽しかった安定期も終わってしまったという感じ。。。

今日は今年初めての定期検診でした。

本当は昨日だったんだけど、いざ病院へ行ってみると、「ドクターが手術の為、変更のお電話を差し上げましたが...」という事。。。

そんな留守電入ってなかったけどな〜と思いつつ、今日の予約がスムーズにとれたのでよかったけど。

ただ、カレが仕事を抜け出して付き合ってもらってた為に悪い事したな〜って感じ。

なので、今日はまた一人で検診へ。

流れが分かっているので、大分慣れてきた。

体重測定ドキドキだったけど、やっぱり増えてて、計10㎏増!!

ハ〜私ってば食事ほとんど気を付けてないからな〜

これからは黙っててもBabyちゃんがどんどん大きくなってくから気を付けないと!!

今日も特に検査はなく問診と質問とBabyちゃんの心音を聞いて終了。

ほんとアメリカって超音波とらないよな〜

超音波写真をスクラップしてる日本のママ達がちょっぴり羨ましい〜

逆子かどうかも分からないし...

ドクターに聞いたら、最後の35〜37週目に一回だけ超音波しますよとのこと。

次回の検診は2週間後。

e0187316_6125656.jpg

[PR]
by miki-seeds | 2010-01-21 17:59 | 妊娠8ヶ月