人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニアで送る初めてのマタニティライフ


by miki-seeds

定期検診

今日12月28日は年内最後の定期検診でした。

いつもはカレと2人で病院に行っているのですが、カレは年内最後の仕事の為に今日は一人で病院に行ってきました。

最初はドキドキだったけど、これまでに何回か通っているので、だいぶ慣れてきました。

前回の検診から3週間しか経ってないのに体重が2キロも増えてました。

今の時点で合計9.3キロ増です!ヤバい!!かも...

アメリカだからあんまり言われないけど、日本だったら少し注意されてるかもね。。。

前回の糖尿と貧血の検査の結果が出ました。

どちらも問題はなかったのですが、若干貧血気味らしく、ヘモグロビンの量が前回より減少しているので、鉄分を飲んで下さいとドクターから指示がありました。

サプリメントは苦手なので、全然飲んでなかったんだよね〜

しかもアメリカのサプリメントはめっちゃデカイ!!

喉につまっちゃうんだよな〜〜半分に割って飲むしかないかな。

年末からはBaby MoonでCancunに行く予定です★

飛行機での移動が少し心配だけど、夫婦2人最後の旅行☆楽しんできます♥
by miki-seeds | 2009-12-28 17:33 | 妊娠7ヶ月